横浜風俗 ハマヘル同好会 イメクラ学園系コスプレ 店舗型ヘルス

BBS

女の子へのメッセージ掲示板

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。

在籍出勤確認、店への質問ご要望、お客様同士の情報交換はそれぞれの掲示板を御利用下さい。

※23時〜翌朝9時までの間は管理が行き届かないため書き込みする事はできません。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
  • 特定個人を誹謗中傷する書き込み、個人に不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 類似HNでの故意的な書き込みや、類似内容を故意的に書き込む行為
  • 対象女性1人に宛てるメッセージは最大1日2件まで
  • 女の子に返事を求める行為(日記など)
ご常連様認証
お名前 ご常連様のみ書き込むことが出来ます。
書き込みには、登録して頂いているお名前、生年月日が必要です。
生年月日
タイトル
ハンドルネーム
削除キー
コメント

投稿一覧

2023年 元日

店長
削除
pc
2023年01月01日(日)00時00分

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

桜井まりさん

カズ
削除
mobile
2022年05月31日(火)18時52分

今晩は。
明日行きます。
ここ終わるみたいですね。
なので書き込みしてみました。
では明日宜しくです!



広瀬りんさんへ

まったり先生
削除
mobile
2022年05月24日(火)14時42分

長らくご無沙汰となってしまい申し訳ありません。
明日お伺いしようと思っていましたが、残念ながら何時もの時間が既に予約で埋まっているとの事でした。
直近の平日では来週月曜に登校ある様でしたら、また予約を頑張りたいと思います。

あおばちゃん

トロール
削除
mobile
2022年05月22日(日)18時20分

あおちゃん今日もありがとー!!

とっても楽しかったよー!!

ヨークシャーテリアは犬でした。笑笑

まりさん

しらたき
削除
mobile
2022年05月20日(金)22時20分

まりさん今日はたくさんお話しできて楽しかったです
ずっと笑いっぱなしでしたね!すごくテンションあがって表情がとてもキラキラしてて本当に可愛かったです!
また早く会いたいです

桜井まり様

ピーターパン
削除
mobile
2022年05月18日(水)18時52分

予約にサシが入ってるようで短めになります。野暮用もあるから明日は落ち着きに欠けているかも。ニードロップほか、お任せします。

まりちゃんへ

あっくん
削除
mobile
2022年05月16日(月)18時37分

明日いつもの時間で予約が取れたよ!
お話しできるのが楽しみです(*^^*)

まりちゃんへ

あっくん
削除
mobile
2022年05月15日(日)22時12分

今日日産スタジアムに行ってきました!
早くまりちゃんに会ってお話ししたいです(^o^)

まりさん

しらたき
削除
mobile
2022年05月14日(土)22時43分

まりさんなんと今日行きました
見切れ席があったので
行ってしまうかと思って滑り込みで入りました
ちょっとぼくも思わず声が出てしまうサプライズあってびっくりしました
まりさんも見てたか分かりませんけど会った時に感想伝えますね

桜井まりさん

トシ
削除
mobile
2022年05月14日(土)11時23分

こんにちは、お元気ですか。  確かまりさんは乃木坂46のファンでしたね。  私の住まいの真前が日産スタジアムなんですが、周辺が全て乃木坂一色になっている感じです。 もしコンサートに行く予定ならば楽しんできて下さい。  今日、明日共に予定では雨は大丈夫そうですよ。  次回お会いした時にでもお話しを聞かせて下さいな。

はづきちゃんへ

いし
削除
mobile
2022年05月07日(土)19時47分

前回、初めてお邪魔したのは年末だったでしょうか。それ以来少しご無沙汰してしまいましたが、もし覚えていただいていたらとても嬉しいです。

明日また遊びに行きます、前回は初めてにして色々と衝撃(良い意味で)がたくさんあって思い出深いです、また楽しい驚き期待してます(??????)

はづきちゃんの地元のお話や発育()の話もとても興味深かったので、また続き聞かせて欲しいです。

明日よろしくね?

まりさん

硬派ライダー桃尻
削除
mobile
2022年05月06日(金)10時29分

GW初日は大変満足させていただきました。
次もいろいろイタズラしてだけると嬉しいです。
八戸の下見後秋田の乳頭温泉に混浴だうへへと立ち寄って来ましたがまりさんレベルの美人さんは1人位しか入って来ませんでした。
ではまたそのうち遊びに行きますので身体に気をつけて

あおばちゃん

トトロ
削除
mobile
2022年05月03日(火)18時52分

あおばちゃんチョーチョー可愛くて、ノリノリで最高楽しかったよー。

また、行ったらふたつ同時に押してねー笑笑

先生は天然

まりさんはもっと天然
削除
mobile
2022年05月02日(月)19時55分

今日も可愛いかったです。
先生の具合が悪くなっても、学級委員長として信じられないくらい気持ち良くしてくれました。
ありがとうございました。

まりちゃんへ

ゆうくん
削除
mobile
2022年05月01日(日)18時49分

明日奇跡的に予約取れたから会いに行くね!
無事に会えますように!
久しぶりにオプション頼むかもしれないから準備してくれたら嬉しいです!

まりちゃん

5月の発表待ち
削除
mobile
2022年04月24日(日)19時24分

お会いしたばかりですが、タイミング合いましたので
明日お伺いいたします!

予告

A
削除
mobile
2022年04月21日(木)18時50分

おつかれさま
このひと月ですっかりあれにハマってしまった
来週どこかで行くつもりなのでその時に改めて

桜井まりちゃんへ

あっくん
削除
mobile
2022年04月20日(水)18時40分

明日いつもの時間で予約が取れました!
久しぶりになっちゃったけど、楽しみにしています!

まりちゃん

志賀島のごんぞう
削除
mobile
2022年04月13日(水)19時08分

長かったです。。!
明日予約できたので遊びにいきますね!

まりさん

桃尻
削除
mobile
2022年04月10日(日)21時34分

今日はまりさんが出勤してくれたおかげでとても良いライブを楽しめました。
やはり現地とライブビューイングでは熱気が違いますね。
またフラチケの期限内にお邪魔しますのでもっと厳しめにオモチャにしていただけると幸いです。

真ん中に書く

A
削除
mobile
2022年04月01日(金)15時01分

昨日はありがとう
次回は最終週の展開についてトークしよう

ラプンツェルの王女さま

不倫ライダー
削除
mobile
2022年03月29日(火)20時16分

明日は、春休みの性活指導が2コマあります。
覚悟していますのて厳しい指導をお願いします。
エッ?

今週

フロムA
削除
mobile
2022年03月29日(火)19時27分

明日は出遅れてしまったので木金で再チャレンジするよ

まりちゃん

富士山の背中
削除
mobile
2022年03月22日(火)21時50分

なかなかチャンスが巡ってこずなのですが、来週タイミングあったらお伺いします!
早く会いたいです!

明日

タモリ
削除
mobile
2022年03月21日(月)20時27分

書き込むのいつぶりだろう
明日予約してたんだけど都合悪くなってしまった
また会えるのを楽しみにしてます

まりさん

しらたき
削除
mobile
2022年03月17日(木)13時48分

まりさん昨日の地震大丈夫でしたか?
とても大きくてびっくりしましたね
早くお会いできるの楽しみにしてます

ラプンツェルの王女さま

不倫ライダー
削除
mobile
2022年03月16日(水)21時41分

明日は、夕方から生活指導の先生による2コマの授業です。
講義中は目を閉じて、きちんとマスクをしていてください。

まりちゃん

タケシ
削除
mobile
2022年03月09日(水)19時00分

お疲れさまです。
この前は点差以上に完敗でした。
何も言えません。
しかし次回は勝ちます!
明日行きますね。

まりちゃんへ

あっくん
削除
mobile
2022年03月09日(水)18時37分

明日の遅い時間に予約が取れました!
仕事終わりだけど、頑張ってダッシュします。
楽しみにしてるよ!

マフラー

そぶ
削除
mobile
2022年03月07日(月)10時22分

マフラーの忘れ物、取っておいていただいてありがとう。今度、取りにいきますね。

 

レフトメニュー

イベントカレンダー

新着情報(一覧へ→)

内心書
2024/3/26(火) 22:14
橘こはる
橘こはるちゃんの「内心書」を掲載しました。
内心書
2024/3/25(月) 19:24
青海まりん
青海まりんちゃんの「内心書」を掲載しました。
プロフィール
2024/3/25(月) 19:22
青海まりん
青海まりんちゃんのプロフィールを掲載しました。
内心書
2024/3/25(月) 09:55
来栖かれん
来栖かれんちゃんの「内心書」を掲載しました。
NEWS
2024/3/25(月) 09:17
ニュースイメージ2
イベントカレンダーに4月のスケジュールを掲載しました。
内心書
2024/3/24(日) 15:05
黒峰るい
黒峰るいちゃんの「内心書」を掲載しました。
外部メディア掲載
2024/3/22(金) 14:33
来栖かれん
ぴゅあらば蔵出しグラビア」に「来栖かれん」さんを掲載しました。

モバイルサイト

  • モバイル全キャリア対応
  • QRコード

携帯からアクセスhttp://www.yk-hamahel.com/

求人情報

グループニュース

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

サイトマップ

サイトマップ

ハレ系 スッキリ桃色体験記