横浜風俗 ハマヘル同好会 学園系コスプレ 店舗型ヘルス

ハマヘル日誌

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

春の気持ち









こんにちは。
3月最後の3日間、ありがとうございました!
あんまりお天気良くなかったけど、そんな中でも会いに来てくれて嬉しかったです!!

ちょっと自分の中で色々整理をつけられたところだったので、一息つけて、甘えてしまった部分もありました。
ごめんね。

年度末の忙しい時に、転勤や転職のことをわざわざかえでに伝えに来てくれた方も。
最初はすごくショックだったけど、それでもかえでは幸せ者だなって気付かせてもらえました。
嬉しかったよ。またね、約束だからね。
でも、無理はしないでね。もう会えなくたってかえではずっと覚えてるよ。

それに、かえでの不調(ってほどでもないけどね)を心配して顔を見に来てくれた方も。
かえでのデブエット(?笑)にお力添えいただき、本当にありがとうございました。
美味しくいただきましたし、アロマもお花も大事にします(*^ω^*)

でも、あんまり心配しなくても大丈夫だよ。
先生と会えて、元気いっぱいです!(*´∀`*)

でもでも、やっぱり急には戻らないみたい。
体重量ってみたらまた減ってました、中学生の時より軽い、笑
なぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

運動も頑張らなきゃだね!おーー!


あのね、話は変わるんだけどね、「かえでちゃんの笑顔を見に来たんだよ?」って言葉が本当に嬉しいです。
いま書いてても涙が出そうになってます、笑
笑った顔はかえでの最大のコンプレックスだから。
ずっと、ずーっと昔から自分の顔も好きになれなくて。
美人ではないしね、笑

だから、いつもありがとうございます。

シティヘブン、会員登録していいねしたよって話してくれた方も、もうなに、優しさの塊なの?笑

HPの日記のいいねと違って、シティヘブンの方はいいねしてくれた方のユーザーネームが(かえでだけ)分かるから余計嬉しいです。
それで、たくさんでもないけど日記あげてたら、写メっこちゃんが育っていってて楽しいです、笑

HPの日記のいいねも、優しいメッセージも、いつもいつもありがとうございます。
励まされてます。よしゃ〜!ってなるの!(*´ω`*)



さてさて、春休みの最後は実家に帰っております。

昨日の晩ごはんは母がステーキを焼いてくれました、、!!
もちろん、わんこへのおすそ分けも忘れずに、笑
食後のいちごも美味しかったよ〜。

かえでが居ない間にわんこがお手を覚えていました…!
祖母が根気強く教えたらしい、笑


3月、最後まで出られなくてごめんなさい。
いつも先生の方が予定を合わせてきてくれるから、かえでも出来る範囲では…と思っているのですが>_<

また予定が合う時はぜひお願いしますっていうのは傲慢かもしれないけど、待ってますね。

年度末、忙しいと思うけれど、先生の身体と心が一番大切なこと、忘れないでね。
ふぁいと!!!!!



最後まで読んでくださってありがとうございました。
はるひでした。

またね。


iPhoneから送信

春日かえで

2017年03月29日(水)18:14:38

100年ぶり〜

 

 
 
お久しぶりです加藤です。
 
 
先生、先輩、後輩くん、同級生くんのみなさまお元気ですか(´・ω・`)??
 
 
加藤はぼちぼち元気にしてます
 
 
もうかれこれ何ヶ月ぶりかも忘れるくらい久しぶりに明日から登校します(o`・ω・´)o
 
 
とりあえず
 
 
3/30 10-18
3/31 10-18
4/02 10-18
4/03 09-15
 
 
で出勤します(。・_・。)ノ
 
 
この後次はいつ登校するか分からないので、良かったら是非会いに来てください〜〜。
 
 
加藤の精一杯の愛(ラブ)でおもてなし致します〜〜。がんばるぞ〜〜いぇ〜〜い
 
 
 
ではでは、さいきんの近況として
 

 
 
これ飲みました(食べました?)
 
 
 
巷のヤングな女の子たちに流行ってるらしいです。1800円もして、度肝抜かれました(^_^;)
 
 
 
多分上に乗ってた白いイチゴが高かったのかなあ。すごく美味しかったんですけど、2度と飲みません。
 
 
ではでは、明日からよろしくお願いします!
 
 
 
 

加藤ひな

2017年03月29日(水)17:00:24

ナースさん♪


 
 
ジョブちぇんでナースさんに変身したょ
スカート短くてちょっと恥ずかしかった
 
 
最近は、やっと新しいお家にも落ち着いてきて
インテリアにハマってるの
雑貨屋さんにあった植物
『ラブハート』っていうんだって
可愛くて即買いしちゃった
 
 
緑があるだけで、なんか癒されちゃうよね
 
大事に育てるぞぉ
 
 
この前、先生からもらったお菓子
チョコでコーティングしたポテチで
ザクザクした面白い食感でポテチよりクッキーみたいな感じで美味しかったー 
 
明日は登校だからもう寝なきゃ
おやすみになさぁい
 

穂別 雪乃

2017年03月28日(火)23:59:47

グラビア、その1





立花 れいか

2017年03月27日(月)16:22:04

さくらっち♪







おはよーございます!さくらです。
昨日いっしょに過ごしてくれた先生方、
ありがとうございました♪
にっき、更新しようと思ったのに気づいたら寝ちゃった(´・ω・`)

昨日はね、黒板に可愛いいたずら貰っちゃいました♪
あとね、おかしも!ぺろり。美味でした!

たべっ子どうぶつとか懐かしいよね
すきなどうぶつなーんだ!って
友だちと分けっこしたなぁ。

そうそう、あとねあとね。
さくら、ふいちゃったの。(*ノωノ)
でもはずかしさが勝ってよーわからんの。
わからんのやぁああ…!?。゚(゚´ω`゚)゚。?
先生、ぜひさくらにこのなぞの答えを教えてください笑。

ところで今日は雨ですね。(切り替え(`・ω・´))
もこもこパジャマでお外眺めてます。
こんな日は梅こぶ茶であったまりたいです。

隣に先生がいてくれて、ぎゅってしてくれたらもっとあったまりますね〜♪
もちろん!さくらもぎゅってします!

明日は今月最後の登校日です(*´ω`*)
予報だと雨みたいです。。
11時〜16時までと短い時間ですが、よかったらさくらのことぎゅっとしてください♪

藤宮さくら

2017年03月26日(日)10:43:17

まるっと小動物展



 
ずっと前から行ってみたかった小動物展に行ってきたょ
 
小動物だけの写真展
しかも撮影OKなんだって
 
ちっちゃい動物大好きだから
めっちゃテンション上がっちゃった
 
リスもハムスターも可愛くて可愛くてキュン死しそうだったぁ
 
休日に行ったから小さい写真展にお客さんが長蛇の列でビックリ
 
でも、すっごく癒されたから
小動物大好きな先生は行った方がいいよ
 
次は
3/26(日)17:00〜22:00で登校するから来てね

穂別 雪乃

2017年03月25日(土)00:30:45

しあわせのおすそ分け

クイズ:画像におかしなものが入り込んでるよ!これなーんだ?


どうも合法ロリ?の津久井わこです
!!
在籍写真撮って再確認しましたが、髪色が明るすぎる!
ロリの面影、ありません!!!
教室だとあんなに明るくは見えないんだけどなあ…
来週には美容院で落ち着かせますトホ
そしたらまた写真撮りなおすかも!


さてさて今日は、行楽シーズンでお金が溶けてしまった先生方にとある無料スポットをご紹介したいと思います

そのスポットとは……
あの有名なグリコ!の工場、“グリコピアイースト”!!!

実は完全予約制で土日はすぐに埋まってしまう人気ぶりなの
平日でさえ気付いた時にはもういっぱいになっています
やっとタイミングが合った…待ってろグリコーーー!と鼻息を荒くしながら電車に揺られること1時間半
お尻が痛くなったところでタクシーに乗り換えいざグリコピアイーストへ…!
お客さんは大学生や大人なカップル、赤ちゃん連れのファミリーなど様々

まず江崎グリコ誕生の秘話やチョコレートの作り方のビデオを見ます
グリコの名前は栄養たっぷりのグリコーゲンという成分の名前からきてるんですね…
しかもグリコーゲンて牡蠣からとれるんだって!
牡蠣とキャラメル…どう考えても結びつかないぞ!どうやって美味しくしたのー(@_@)不思議
栄養菓子という新たなジャンルを切り拓いた江崎さんの苦労は計り知れません…

そしてビデオを見終わった後はお待ちかねのポッキーライン見学!!!!!
やったーっ!
この時を待っていた!!
ぶっちゃけチョコレートとグリコについては話半分に聞いていました(すみません
工場が楽しみすぎて集中できなかったの(*´-`)

チーーーーン!
エレベーターが開いた先にはチョコレートのあまぁい香りが漂っています
ポッキーの見学は
ダンボール詰め→箱詰め→検品→袋詰め…ポッキーのチョコ付け作業とラインを逆流する形で行います
せっせと働く機械たち 思うがままに転がされるポッキー…なんででしょうかすごく可愛く見える…
無機質な動きにすっかり心奪われました
これだけ機械化されているのだから人はいないだろうと思っていたら検品コーナーにいらした!
ひとつひとつ異物の混入がないかチェックしています
機械も人の目には敵わないということでしょうか…
最初はダンボールに入っていたポッキーが身ぐるみを剥がされありのままの姿に…
さあいよいよポッキーにチョコが塗られる工程だ!と意気込んでいたら
なんとその先の窓が壁で塞がれているではないか!!!!
案内のおねえさん「ここから先は企業秘密になっています♪」
だって!!えーーー!
話によると社員である彼女も見れないらしい…トップシークレットなんですね
なるほどなぁ
というかおねえさんめっちゃ綺麗ですね(´-`).。oO
なんて思いながら次のフロアーへ

降り立った先は香ばしいにおいでいっぱい!
ポッキーとプリッツの生地〜焼き上げラインを見学します
今度はライン通りの順番で見学していきます
ドサッと大きな塊だった生地がこねこねこねこね薄くなり細くなりやがてパスタの様に…
ながーーーーーーーーーいパスタ状のものが機械の上を滑る様子は圧巻でした
途中でひとつ気になってきたことが
この長すぎるパスタのような状態からどうやって箱に入れる短いサイズになるのか、ということ
どうやらプリッツは焼いてから折っているのではなく、生の生地の時点で切れ目を入れておくことで焼かれると自然に切れるらしい
お土産にもらったプリッツを食べる時、端をまじまじと見つめてしまいました笑
ちなみに4分間も長〜い釜の中を走りながら焼かれるみたいですよ
人間だったら地獄だね笑

その後は発売当初からの全てのグリコのオマケを見学しました
レトログッズ好きには堪らない
一日中見てられそうなカラフルなおもちゃたち
5分という短い時間では見足りないよおおおう

そしてそしてそして!あっという間にフィナーレです
グリコ見学の目玉、早押しクイズ!
ちゃんとテレビ番組のセットのようなピカピカ光るボタンとテーブルが用意されています
スピードと正解数で順位が決まる仕掛けとなっていてこれがなかなか難しかった笑
どんどん難易度がアップしてゆくのです
みんなボタンを押す前の集中力が凄まじいw
あの一瞬の沈黙が逆に会場の一体感を生み出し、和やかな雰囲気で見学終了
一位の人にはファミリーポッキーがプレゼントされていました
私たちのグループは32組中8位…まずまずといったところでしょうか
しかし無料とは思えない充実した時間でした
良かった良かったー( ´ ▽ ` )
お土産に買ったグリコを食べ余韻に浸りながら大変なことに気づく津久井さん

…ありゃ?どうやって駅まで帰るの?

行きは駅のロータリーにタクシーが停まってたけどこの人通りのない場所にいるはずもない
バスは1時間待たないとない

おー完全にやらかしましたね(*´-`)

覚悟を決めて田舎道をふらふら
こんな時スマホが役に立ちます
無かったら畑の肥やしになっていたかもしれない
それは冗談ですが笑
久しぶりに歩くカントリーロードは懐かしくて涙が出そうでした
ねぎぼうずや腐りかけのキャベツ畑…はしっこのほうに咲いた小さな花…
田舎出身の方ならわかって下さるはず!
逆にタクシーがつかまらなくて良かったかもしれないなあ

帰りの電車はいうまでもなくぐっすりでした

あーーーーほんとにグリコ最高でした!
他の工場見学もいきたくなった( ; ; )
ガリガリ君で知られる赤城乳業やコアラのマーチのロッテ、
そして我らが横浜の崎陽軒など!
どれも予約困難なんですがなんとか頑張るしか…
もし行かれたお姉様方や先生方がおられましたら感想をお聞かせ下さい
目をキラッキラさせながら聞きます



日記を書く書く詐欺をしてだいぶ日が経ちましたね
自分の書いた文章がイマイチ気に入らなくてボツになった日記がいくつかあります笑
のんびり暖かく見守って下さる先生方のおかげで今日も私は元気です
折れそうになった時、
頂いたメッセージやコメントのスクショに何度も背中を押されました
いいねもいつもありがとうございます
あと直筆の手紙は本当にすごい笑
こんな自分でも誰かの役に立ててるのかもって少し自信がつくのです
ポジティブの仮面を被った後ろ向きガールなので先生方のさりげないひとことが嬉しくて嬉しくて…
ううううその笑顔、いつか100倍返ししてやるー!!!
こんな支えられっぱなしの私ですが
今後ともよろしくお願いいたします
本当に本当にいつもありがとう
精いっぱいの愛でお迎えできるよう充電しておきます(〃ω〃)

p.s.
わこわこくいず改め、つくつくくいずご参加の皆さん、いつも本当にありがとうございます
様々な理由により名刺をお持ち帰りになれない先生もいらっしゃるため
私のノートにポイントを書き、ポイントを貯めてゆくノート会員制度も設けております!
なにか事情がある方はお気軽に!
でも基本的には名刺を集める形でお願いいたします(ノ_<)ごめんね

津久井わこ

2017年03月24日(金)21:54:47

枕は頭に乗せる派







こんばんは。
すっかり春めいて、少しずつあたたかくなってきたね〜。
嬉しい嬉しい(*^ω^*)

先日、お茶のお稽古がありまして、お菓子が桜もちだったよ。
懐紙の桜とぴったりでうきうきでした♪( ´▽`)

炭点前や半東さん(まだまだだけど、笑)にも挑戦させていただいて、気付いたらメモもたくさんとってて、とっても楽しかったです!
お花ももらって帰っちゃった!
真ん中の、珍しい色の椿はやく咲かないかな〜♪


この前ね、横浜ぷらぷらしてたとき「コトモノマルシェ」っていうきらきらしたアクセサリーがたくさん並んでるお店に行き着いたの。
悩みに悩んだ挙句、ひとつだけ、買っちゃった。
お気に入り!∩^ω^∩
ピアス開けてないから、イヤリングだけどね〜笑

アクセサリーとかめったに買わないしつけないから、ちょっとドキドキ(〃ω〃)


さてさて、花粉症に悩まされている方に何か良いもの無いかな〜っと探したところ、甜茶が手軽で効くと教えてもらったので、今まさに実験中です。
淹れ方にコツがいるみたい…

あと、まだ花粉症にはなってないよって方も、ご存知の通り、いつ花粉症になるかわかりません。
だから、外出する時は予防的にマスクを着けた方がいいんだって!
(お医者さんが言ってた!)

かえで、マスク苦手なんだよね、うーむ_(:3」z)_


あ、あとあと、シティヘブンというサイトの日記もはじめました。
いいねとかお気に入りとか先生にして欲しくて(承認欲求強めですみませぬ、笑)利用登録したので、もしよろしければ、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

最後になりましたが、25日、26日、27日と登校することになりました!
3月はこれでおしまいです。
今月もう一回来るからねって、ありがたいことを言ってくれた方、予定をお伝えするのが遅くなってすみませんでした。

4月は最初の方なら登校できる?かも?という感じです。
ご都合よろしい先生は、ぜひ授業よろしくお願いします(о´∀`о)
いい子に教室で待ってるね。

BBSも見てるよー!!
ありがとうね!
すっっっっごく喜んでます。
えへへ。楽しみにしてるね。

よおし、お風呂入ってくるぞ。

ちょっと早いけど、ぐんない!


春日かえで

2017年03月23日(木)22:43:32

たのしい時間♪





こんばんは〜さくらですっ。
今日いっしょに過ごしてくれた先生方、
ありがとうございました(*´ω`*)

ネクタイ褒めてくれたり、抱っこしてくれたり、お菓子くれたり、もうホントに!
すっごく楽しい1日でした♪
登校する度に楽しいことたくさんです!
(あ、お菓子は次のときに写真載せますね)

さてさて、今日の写真はというと。
お休みの日、ユニバ行ってきました笑。

あのね、実はさくら魔法使いなんです!
杖も制服もばっちり持ってます。
ホグワーツの生徒になって呪文使いました。
雪降らせたり、炎出したりしたよ。わーい。

恐竜にかぷっと噛まれるカチューシャや
だいすきスヌーピーも見れて満足です。

次の登校は、
3月25日 12時〜19時
3月27日 11時〜16時

になります(`・ω・´)
短い時間ですが、できるだけ登校日増やしていくスタイルでがんばりまスタイル!←

28日以降はまだ決まってなくて、
もう少ししたらお知らせします。

ではでは、おやすみなさいっ☆

藤宮さくら

2017年03月23日(木)22:35:53

こんばんは

先生方、お久しぶりです 
 
 
先週の土曜日、ご予約下さってた先生ごめんなさい
 
 
 
女の子週間になってしまったので、お休みをいただいてました
 
 
 
またご予約お待ちしてますね
 
 
 
今週の登校日は木、金、土です
 
 
 
明日は17時〜22時で短いのですが、先生といいこと出来たらいいな
 
 
 
ではではおやすみなさい

蜜桃 りこ

2017年03月23日(木)00:13:59

レフトメニュー

イベントカレンダー

今日の日直

新着情報(一覧へ→)

ぶら散歩
2017/3/30(木) 16:30
ブラ散歩
お出掛けグラビア「美女のぶら散歩」に「朧 あん」さんを掲載しました。

読んでみる
プロフィール
2017/3/29(水) 20:01
大友 めぐ
大友 めぐちゃんのプロフィールを更新しました。
ハマヘル日誌
2017/3/29(水) 18:14
春日かえで
春日かえでちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/3/29(水) 17:00
加藤ひな
加藤ひなちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/3/28(火) 23:59
穂別 雪乃
穂別 雪乃ちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/3/27(月) 16:22
立花 れいか
立花 れいかちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
在籍写真
2017/3/27(月) 11:14
立花 れいか
立花 れいかちゃんの在籍写真を掲載しました。

モバイルサイト

  • モバイル全キャリア対応
  • QRコード

携帯からアクセスhttp://www.yk-hamahel.com/

求人情報

グループニュース

若奥サマンサリニューアルオープン!

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

姉妹店リンク.

札幌ハレンチ女学園

福岡ハレンチ女学園

熊本ハレンチ女学園

サイトマップ

サイトマップ

ハレ系 スッキリ桃色体験記