横浜風俗 ハマヘル同好会 学園系コスプレ 店舗型ヘルス

ハマヘル日誌

女の子たちの素顔が垣間見えるデコ日記です。

女の子の日記一覧

私の好きな季節到来♪








こんばんは(・∀・)こっちの日記はお久しぶりです!!



久しぶりだからちょっと長めに書きますね★
お時間のあるときに読んでくれたら嬉しいです(?ω?)



前回書いたのが4月で前回ベイスターズ
の話しを書いたので重複しちゃうけど今回も
最初は「ベイトーク」したいと思います(笑)



この季節になると来てくださる方でベイファン
の方がいて嬉しくてついお喋りに夢中になって
しまいます(;▽;)あれ?ここどこだっけ???
ってなるのがオチですね(笑)ここはハマヘル
あれ?ってね(笑)



それでもお話しを聞いて下さる方や私よりも
ずっとずっと前からベイスターズファンの方の
お話しすごく好きです( ?o? )



クイズ出してくれたり家からベイグッズ
たくさん持参してくれたり(いつもたくさん
持参してくれてありがとう♪)一緒に過ごす時間が
あっと言う前で もっと話し聞きたい!って気に
なります♪楽しすぎちゃいます♪



いつ来るか分からないから私のユニフォーム
持参すること出来ないので今日は私のユニ姿の
写真を載せて頂きました(*´ο`*)



この帽子は2014年の配ってたやつです!!
2014年って3年前(笑)何気に気に入ってて
よく被ります( ?o? )持ってる先生先輩後輩くんも
いるかな?????



今年もシーズン中 ベイファンの方もしくは
野球好きな方とのお話し楽しみにしてます♪



さて、
明日は2週間ぶりの登校日です( ?o? )



先週体調崩してから突然お休みをしてしまって
先生先輩後輩くんに迷惑かけてしまって
ごめんなさい(;▽;)



どれだけ周りの方に
「あいみちゃん子供いたっけ???」って
聞かれて いないのに


子供と触れ合ってなくてもなるんだね。


子供がなるとは限らない溶連菌。
本当に恐怖。高熱無理。って病気は
本当に耐えれない。みんなも気をつけてくださいね!!



そんなんで2週間ぶりの登校で楽しみ
反面ドキドキです(><)



女の子週間の時よりもお休みしてしまって
2週間ぶりとなると 私どんな風に登校してたっけ?
ってなるんです。行くまでがドキドキ。



緊張してガチガチだったらごめんなさい。
体も何だかびっくりしそうです(笑)



たったの2週間かもしれないけど
初めてハマヘルに登校したときと毎回
同じ感じで きっと初めて登校したときのこと
結構前でも忘れないでいます(;▽;)



けどハマヘルに来てくださる先生先輩後輩くん
は優しい方なので明日は楽しんで来ます♪



お時間が合う方 来てください( ?o? )
待ってますね♪



最後まで読んでくれてありがとう
ございました(?ω?)だいすき!!!



あいみ

西野あいみ

2017年05月17日(水)17:52:51

とび箱とメイド服とわたし〜♪





えれなです(o´艸`)

このまえ、土曜日の登校のとき…
イベントでメイド服を
選んで下さり、着させて貰えました♪♪

気になっていたので、嬉しかったです(*'ω' *)

着れたのが嬉しくってたくさん
お写真撮ってみました(´∩ω・∩`)チラッ

可愛いお洋服を着ると
とてもうきうきるんるん♪な気持ちになるのは
女の子の特権です( *´ω`* )♪♪

教室とメイドさん…って
なかなか珍しいかなと思って*´`*


今週土日にも
イベントやっているみたいです!
登校したかったのですが、
予定があって登校できないかも…(´;ω;`)


でももし、時間あれば登校したいので
またお知らせしますね(*'▽'*)♪



急ですが、きょうとあした
夜に登校できることになりました♪♪


5/17(水)20時から23時まで
5/18(木)20時から23時まで


また日記書きますね(*´ω`*)

いつも読んでくださって
ありがとうございます♪♪


柴崎えれな

2017年05月17日(水)11:53:37

いまだ未開封の勇気を ここで使うから




こんばんは♪♪えれなです*´`*

貴重なお時間を割いて
お足元の悪い中、
会いに来てくださった先生方
本当にありがとうございます♪♪

雨もいっぱい降っていたので
お洋服が濡れている先生も…
どうかお風邪引かないように
温かくして過ごしてくださいね(´×ω×`)

おでかけしていた先生もですよ♪


アンケートに
たくさんメッセージ書いてくれて
本当に本当に嬉しかったです♪♪

初めてな先生…
楽しく過ごせていたら嬉しいです☆
夏が楽しみになるようなお話…
楽しかったです♪♪



仲良し先生たちも、
久しぶりな仲良し先生も、
本当に会えて嬉しかったです*´`*
積もる話をしたり…イメプレも…( *´艸`)♪♪


楽しい時間でした*´`*
本当にほっこり。


素敵なお菓子も、
ありがとうございます♪♪


元気にしているかなぁ…なんて
先生のことを
思い出すときがあるんですよ(*´ω`*)♪


先生の中にも微かでも
思い出してくれる時があれば…
とても嬉しいです。
この上ない幸せです…!!!



来週は登校できないかもなので、
再来週…?の予定です。

平日夜もまた出ますね( *´艸`)

先月は私的には
たくさん登校できたのですが
それに比べると
今月は少なくてごめんなさい…



こっそり登校したりするかもなので
チェックして下さると嬉しいです!

日記読んでるよってことばも
メッセージもいいねもみたよも
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

こっそり応援してくださってる先生も…!

またまたもう一つの日記で
ランクインしたのです!!!(*゚O゚*)

背中を押してくれてるのは
応援してくださっているあなたなのです!

いつも優しい気持ちを
ありがとうございます(*´ω`*)♪♪

ありがとうが心のなかで溢れています。



また日記に書きますね。
おやすみなさい☆
素敵な夢を見てくださいね♪

P.S

お写真の中にあるペンギンさん
とっても可愛いLINEスタンプなの!
お気に入りなのです(*´ω`*)




柴崎えれな

2017年05月14日(日)01:43:30

The 女子大生








こんにちは!

雨すごかったね(´-`).。oO
先生、濡れてないかな。大丈夫かな。
風邪ひかないようにね。
でももし風邪ひいたら、移しに来てね、笑
移したら治るって言うじゃん。
…なんてにゃ!


さて、話は変わりまして、この前、授業終わりに久しぶりに友達と遊びました!
授業が終わったら即帰宅したいかえで的にはすごく珍しいことで、すごくすごく楽しかったです。
ちょっと遊び疲れたけど、笑

美味しいものもたくさんいただいて、幸せ〜〜って友達とはしゃぎました、笑
タピオカも、もきゅもきゅしてて美味でした(*´ω`*)


さてさて、明日はいよいよ登校日!わーい!
(でも、時間長めだし、ぼっちになる予感。ふあん。゜(゜´ω`゜)゜。)
でもでも、待ってるね、、?


前回、登校できない日が分かると良いと言ってもらったので現時点でのお休みをついでに書いておきますね。
5月28日、31日、6月10日は確実にお休みです。
(基本的に、水木の夜と土日は登校する予定也!)

5月いっぱい登校できて嬉しいな*\(^o^)/*

ずっと日記見てて気になってたんだよ、とか、生ぴょんに会えて嬉しいとか!笑
かえでも嬉しいです(〃ω〃)
お話ししてても、日記やHPをすごくよく見て来てくれたんだなってわかって、こっそり大喜びしてます。

ぶら散歩の拍手したよって話をしてくれた時は、懐かしいな〜っと思って見返したら、拍手の数がすんごいことになってて驚き&すごく嬉しいよ〜〜☆
日記のいいねも、桃色も、拍手も、メッセージやお問い合わせも、全部ぜんぶとっても嬉しくて、ひとつひとつに励まされています。

何時も、かえでのことを見ててくれて本当にありがとうございます。
貴方がいるから頑張れるよ。

あんな小さい名刺じゃいつも感謝の気持ちや伝えたいことを書ききれなくて。
後になって、あれ書きたかったな…とか思うことが多々あるので、、、ここで伝われ!笑


じゃあ、また明日ね。
教室で待ってます。


最後まで読んでくださってありがとうございました!
はるひでした。


春日かえで

2017年05月13日(土)20:32:54

今日のわたし。


こんばんは〜せいらです^^
先生元気ですか?最近暑いので体調崩さないように気をつけましょうね( ^ω^ )

今日も一日おわりました!!
今週もおつかれさまでした。
あしたお休みの方はゆっくりまったりしてくださいねo(^_^)oパワーを補充しましょう(^人^)

では、おやすみなさい☆★
p.s.辛いものたべだい!!!

せいら

愛沢 せいら

2017年05月12日(金)22:33:31

GW明け\(^o^)/


ちょっぴり久しぶりの出勤です???

ディズニーへ2回行ったり
箱根へ行ったり色々行ってきました☆彡.。

バーベキューでは料理担当だったよ\(^o^)/
とても楽しい連休を過ごせました(´-`).。o? ? ?

すごい暖かかったから日焼け止め塗ってたけど
長袖焼けしちゃった(*^ω^)ノ

楽しかったから良き( * ?? ?* )?

教習所には既に心が折れています(´?ω??`)笑


それでは12時から22時まで教室にいます???
ドキドキ〜( * ?? ?* )?


*:†:*:†::†:*:†:*ユリア*:†:*:†::†:*:†:*



一条 ゆりあ

2017年05月12日(金)11:04:41

ありがとうがいっぱい!

 

GW終わっちゃったね
 
この期間中は、たくさんの先生と逢えて嬉しかったょー
 
口コミも書いてくださってありがとうございます
 
なんか、褒められると恥ずかしくてどんな顔すればいいか分からない
 
職場の時も、上司に褒められて恥ずかしくて
しかめっ面になって皆に笑われちゃったの
 
 
あとね、ちょっと前にのんちゃんと美女と野獣カフェ行ってきたの
 
内装がすっごく凝ってて、お城の中をイメージしてて可愛いんだー
 
食後、お姫様が描いてるカフェラテ頼んだら予想より大きくて飲むのが大変だった
 
お買い物を満喫して帰ろうと思ったら、
なんと!、のんちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった
 
プレゼントは可愛いコスメもらったょ
 
のんちゃん、ありがとうね
毎日使ってるょ
 
 
明日は夜までいるから
良かった逢いに来てね

穂別 雪乃

2017年05月09日(火)19:43:01

隙間を大事にして


こんばんは、田野みゆきです!

GW終わってしまいましたね:;(∩´?`∩);:

今日一日、お休み気分がなかなか抜けなくて
なんだかぼーっとしてしまいました。。

GW中、遠出はしませんでしたが
美女と野獣観に行ったり
美味しいパン屋さん巡りしたり
衣替え、断捨離をしたり
明日のナージャというアニメを30話まで見たり(全50話)
なかなかお休みを満喫できました(o^^o)


そして5日と7日は元気に登校しました!

GWの貴重なお休みを使って会いに来て下さり
本当に本当にありがとうございました…

遠いところ新幹線やお車で何時間もかけて会いに来てくれたり
朝早くから並んでくれたり
わざわざお土産や差し入れを持って来てくれたり
申し訳ないな、と思うと同時にすごく嬉しかったです。

他にも嬉しかったことがたくさんありすぎて
なんだか夢だったんじゃないかな?と思うくらい
楽しい時間を過ごせました(´;ω;`)

お食事もケーキもフルーツも
一緒に食べるとより美味しくて幸せでした・:*+

日持ちのするものは全部持ち帰ったので
少しずつ、大事に頂きます(*´-`)


次の登校は5/21と少し先ですが、
ご予定の会う方はお会いできたら嬉しいです。

今週末にずっと行きたかった所へ旅立つので
仲良しさんにお土産渡せたらいいなあo(^-^)o


ではでは、今日はこの辺で。

また日記書きますね!




*写真のあまおう伊達巻??
スーパーで発見して珍しさについ購入。
伊達巻もいちごも大好きなのですが、これは…
不思議な美味しさでした…笑

田野みゆき

2017年05月08日(月)22:03:26

ありがとう、GW♪

こんばんは☆えれなです。

GW最終日のきょう
遊びに来てくださった先生方
ありがとうございました♪♪

はじめましてな先生も
仲良し先生も
貴重なお時間を
私のために割いて下さり
ありがとうございました(*´ω`*)♪

GWお仕事だった…という先生も
いらっしゃいました…!偉いです!!

優しくって思いやりのある
素敵な先生ばかり(´pωq` )

いろんなお話したり、楽しかったです♪♪


またね、の言葉嬉しかったです。
無理ない程度に
また遊んでもらえたら
とっても嬉しいです*´`*


GWは忙しくて
会えなかった先生もいると思います。
また、きっと登校しますね。
(13日土曜日登校日の予定です♪♪)


日記読んでくれていて、
遊びに来てくださった先生。

いつも読んでくださり
ありがとうございます(*゚O゚*)

わたしよりも、日記の内容
よく覚えててくれて
お褒めの言葉も、お祝いの言葉も
嬉しかったです(´;ω;`)



気に入った制服がまたひとつ(*´ω`*)♪

中学生みたい…
いけないことしているみたい…と言われて、

どきどきしました。

また発掘したら、
制服レポの日記書きますね!


長くなっちゃいました。
いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


あしたからお仕事な先生も
一緒にがんばりましょうね*´`*


おやすみなさい☆


柴崎えれな

2017年05月07日(日)23:14:50

夏の香りを添えて♪






先生方、こんばんは!
ちょっとずつ声が治ってきて、歌でも歌いたい気分のさくらです♪笑

先生はこのおやすみ、
ゆっくりできたでしょうか?

さくらはこのGW、美女と野獣みてきました。
特にベルをおもてなすディナーのシーンが好きですヽ(*^^*)ノ

ところで、映画の帰り道にふとよったお店で
すてきな香りを見つけました。
これは名刺に魔法かけるときに使います♪

実はこれで3種類あるんです。
その時の気分で渡してるのでかぶっちゃうかも知れませんが、よかったら3種類とも手に入れてみてください(つω`*)

前に「財布に入れてたらめっちゃいい香りしたよw」って言われてすごくうれしかったです。
だって、どれもさくらのお気に入りなんだもの。

だけど、合わなかったらごめんなさい(´;ω;`)

次の1週間は1回くらいしかでれなさそうで
たぶん、土曜か日曜か…んー…土曜かな?

はやめに決めてお知らせしますね(´._.`)

ではでは!


藤宮さくら

2017年05月07日(日)18:09:25

レフトメニュー

イベントカレンダー

今日の日直

新着情報(一覧へ→)

ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 21:44
藤宮さくら
藤宮さくらちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 15:34
柴崎えれな
柴崎えれなちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ぶら散歩
2017/5/24(水) 14:09
ブラ散歩
お出掛けグラビア「美女のぶら散歩」に「蜜桃 りこ」さんを掲載しました。
「八景島シーパラダイス」パート3!
読んでみる
ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 13:35
木下 ここ
木下 ここちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 09:16
水澤 いずみ
水澤 いずみちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 08:29
田野みゆき
田野みゆきちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。
ハマヘル日誌
2017/5/24(水) 00:12
穂別 雪乃
穂別 雪乃ちゃんのハマヘル日誌を掲載しました。

モバイルサイト

  • モバイル全キャリア対応
  • QRコード

携帯からアクセスhttp://www.yk-hamahel.com/

求人情報

グループニュース

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

姉妹店リンク.

札幌ハレンチ女学園

福岡ハレンチ女学園

熊本ハレンチ女学園

サイトマップ

サイトマップ

ハレ系 スッキリ桃色体験記